2016年12月18日日曜日

訪問者

ご無沙汰してます。

なんだかんだで、更新サボりまくりですが、ボチボチやってます。

前回の更新のあとは、白石峠→グリーンラインにシナノッチさんとツーリングとかしています。

高崎店の準備でしばらくあんまり走れていませんでしたが、また自転車通勤再開して朝からハアハアしてマスです。

さて、今日は店にあのコンドルさんが遊びに来てくれました。


なんと言いますか、普通のサラリーマンがコツコツ練習して乗鞍ヒルクライムで優勝したという、アメリカンドリームならぬサラリーマンドリームを実現したコンドルさん。私の中で憧れの選手ってのが何人かいますけど「オレもできるかも」って、みんなに夢を与えてくれると言う意味では、ナンバーワンの憧れの選手です。

もちろん、結果的に言うと全然コンドルさんには手が届かなかったわけですけど、そこまで行きたいと思ってのめりこんだ日々は今でも自分の大切な宝物だなぁと、コンドルさんにあって改めて実感したのでありました。

今シーズンは、コンドルさんもあんまりストイックに走っていないようですが、お互い、自転車に乗らずにはいられない人種であると再確認出来ましたので、ツーリングやグルメライドに行きましょうと約束してお別れしました。

とか言いつつ、久しぶりにコンドルさんにあって、今の自分にできることをもっとやってみたいなと瞬間湯沸かし的に熱くなったのでありました。出来ればこの気持ちを魔法瓶て保温して、しばらくまた夢をみたいなと思ったりしてます。

どうなることやらwww

0 件のコメント:

コメントを投稿