2017年7月31日月曜日

ロラ、TCR

2日分まとめて。

7/30(日) 
天気予報が朝と夕方だけ雨のため、5時起きでローラー1時間のみ。ウォーミングアップ後、200W前後で淡々と。こんな負荷でも汗だくだし脚は疲れるし。ローラーきらい。

7/31(月) 
天気がいいけど、仕事の都合で車で行かなくてはならないが、いつもより少し遅くてよいので、朝、TCR周回練。一昨日は完全休養、昨日はロラ1Hのみだったので今日は坂東→上武でL4〜L5を。1本目はAve.280W。2本目、Ave.260W程度。それ以外は淡々と200W前後で流す感じ。
1本目は気持ち悪くなるくらい追い込んだが、ロマンドで出た17分302Wには全然及ばず。脚はそこそこフレッシュだったけど、体液が薄いというか心肺が元気ないというか・・・まだまだベースはそれほど高くないってことかな。

8月になるので、今後はL1〜L2で脂肪燃焼ライド多めで、短めのL5で高負荷で限界をあげる感じで、週に1回くらいは1時間程度のヒルクラでL4を・・・なんて考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿