2009年2月26日木曜日

ビッグイベントがあるぞ?![2/24]

昨日は疲労と雨のため完全休養。
久しぶりにクエン酸が聞かないくらい疲れた。
やはり8時間くらい走ると効くなー。
今年はレース出る代わりに時々時間をもらってそういう練習してみようかな。

で、昨日から出張。朝は気力なくランもなし。
とりあえずプチ筋トレで脚にハリを持たせておく。
帰宅は午前様。
眠いが録画しておいた名探偵コナンを見ながら腹筋と腕立てを少々。
走りたいけど時間が取れない。
ヒバ不景気といいながら今までと変わらない。
うむむ。ま、どうにもならないこと悩んでもしかたなし。
出来るところでがんばろう。

---
で、タイトルの件。
会社の先輩(実は某饅頭屋さんのご子息)からの情報。
今週末の3/1(日)に「まんじゅう博覧会in渋川」が開催されるらしい。
十数種類の饅頭が一同に集まる。
有料だけど、1個から買えて食べ比べが出来る!
今週末は渋川方面へ練習か?!

6 件のコメント:

  1. うおっ!甘党にはタマラン話ですね!饅頭博覧会!
    しかし、日曜だけなんですね・・・orz
    行きたかった・・・・

    返信削除
  2. 行きてえ
    饅頭博覧会(*´Д`)ハア/ヽア
    そそられるけど、日曜はいずこかの酒アイスを食いに行く予定です。
    いいなぁ(´・ω・`) レポ楽しみにしてますね。

    返信削除
  3. 饅頭博覧会会場は家から自転車で1~2分の距離ですが...
    ��日は小川町の山の中をウロウロする予定です^^;残念!!

    返信削除
  4. ナイスビッグイベント・・・埼玉の饅頭を抱えて出展者として参加したいところですが、流石に渋川は遠いので諦めます。しかし饅頭オンリーっていうところがマニアックすぎて集まりが心配です。無論、さいとーさんは「目隠しまんじゅう当てクイズ」でポディウム狙いですね?

    返信削除
  5. くそー
    仕事でした…
    くっそー!!!まんじゅう博覧会行きたかった~!!

    返信削除
  6. kuriさん>
    うちからですと距離的にもちょうどいい感じなんですが、都合によりDNSです(T_T)
    天気よければ榛名のぼってからなんて思っていましたが、今日の雪でそれも無理そうですね。
    チエさん>
    酒はないですが、行ってみてください。
    酒饅頭で酔えるかとか、チャレンジしてくれるとうれしいかも。
    バサロさん>
    小川でMTBですかー。
    私もまた行きたいな・・・。
    もちろん、自走なんですよね?!
    tarmacさん>
    目隠しまんじゅう当てクイズ、魅力的ですね。
    午前中に予習が必要ですが。
    おしくらまんじゅうと岩井洞の酒饅頭と湯の花饅頭と小竹やきまんじゅうくらいはわかるかなー。
    あー、ほんと、いきてーなー。
    キッシーさん>
    し、仕事ですが。残念です。
    私も行きたかったですが、いろいろとありまして桐生か足利あたりで栗饅頭か鯛焼き食ってます(笑)

    返信削除