2009年2月28日土曜日

ルールを決めました[2/27]

今日は出張。
出張前に朝練しようと思っていたが、心が折れた。
睡眠時間十分なのに妙に眠い。昨晩、変な時間に起きたからか。
とりあえず朝食後に二度寝。でも、なんか幸せ。

出張は電車とバスに揺られること往復で約7時間。
21時頃帰宅。このまま今日を終えてしまうのはまずい。
明日は早朝出発の深夜帰宅の出張だ。練習できない。
というわけで、ランすることにする。

1時間ちんたら走ればいいやと思っていたがまあまあのペース。
キロ5分ペースで12km。少しは練習の足しになったかな。
しかし、今週はホント練習してないな。

---
帰宅し風呂に入って、ツールドカリフォルニアをつまみに晩酌。
あ、その前にまずはプロテイン。
昨晩の二の前にならないようにルールを決めた。
「酒が飲みたいなら酒を飲め!その代わりつまみはNG!」
というわけで、焼酎ロックで2杯くらいをちびちびと。
やれば出来るもので、へんなお菓子を食べるよりも酒の味を楽しめたかな。
しばらくはこの作戦で。


そうそう、まんじゅう博覧会は諸事情によりDNSです。
変わりに東毛地区で何か食ってきます。


■Dist : 12km(RUN)
■Work : 推定720kcal
■Body : 64.5kg ・・・あ、ありえん(T_T)

3 件のコメント:

  1. >>「酒が飲みたいなら酒を飲め!その代わりつまみはNG!」
    自分もやってみます(`・ω・´)

    返信削除
  2. 連名
    私も(`・ω・´)

    返信削除
  3. みさん>
    全部我慢するのは無理そうなので、どちらかだけ解禁ってことで。
    うまく行くといいのですけど。
    チエさん>
    チエさんの場合には、十分、酒オンリーな気がしますが・・・。
    あ、でも、この間のパン?おいしそうでしたね。
    何でもできちゃうんですねー。

    返信削除