2013年7月6日土曜日

再生タイヤ(F103)


というわけで、これを試してみたくて赤城から帰宅してシャワー浴びて軽く飯をくってから実家経由でアザミに。

実家で、パンクしたタイヤと新品タイヤを下ろして組換をお願いして、その後にアザミ。

今日は4時間弱だけでしたが、F1を3パックやると結構満足できますね。TT01も1.5パック程しましたが、今日は暑くてヒートプロテクトがかかってしまいだめですね。

やっぱり夏はナツワン!!!

というわけで、F103はバッテリーなくなるまでガンガン走らせても元気元気。

リアタイヤにつけたタミヤブチルソフトもグリップ十分だし、フロントの再生タイヤも全然普通。ちょっと気のせいか荒れた路面でフロントが逃げ気味だけど、まー、巻くよりは操作しやすいですしね。

そんなわけで、今日はリア駆動の難しさが顔を出さず、安定してきもちよーくグルグルと走れましたよー。単独だったので、速さは不明ですけどねー。

つか、リア駆動のマシンは、単独でも操る楽しさMAXで、やっぱりラジコンおもしれぇ~って感じでした。

夏はもうF1だけていいかな。そんな感じ。なので、そろそろニューボデイ欲しい。ボディは90年代風なのを買ってあるのですが、色がねー。

フェラーリもいいけど、中嶋悟が載ってた白とブルーのティレルカラーとかいいかなー。完全オリジナルなカラーの方が簡単かもしれないなとか。ロゴをどうするかが一番の悩み・・・。


明日は、息子の部活の送迎で、ラジコン行けませんですが、待っている間が暇なので、自転車を屋根に積んで、送迎先からサイクリングに出かける予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿