2016年5月7日土曜日

モミー通勤



今週の定休日は朝に雨だったことを言い訳に旧道をサボり、完全休養な1日にしてしまいました。

ランスの7週間トレーニングによれば、3週のトレーニングの後には1週間、疲れを抜く週が必要とのことなので、これでいいのだとサボったことを正当化しつつも、更に金曜日に車で通勤したりしてなんか体も走りたがってる。

そんなわけで、営業前に片付けなくてはいけない仕事もないので遠回りしてモミー峠経由で通勤。

やぶ塚温泉前を通過すると前にサイクリスト。その差20mくらいだったけど、じわじわと詰め寄る。パワーは300Wを余裕で超えてる。パワーメーター壊れたか?!

ちょうと峠のあたりで真後ろについて終了。最後まできっちり追い込めてよかった。

その後モミー峠。登り始めてすぐに先程のサイクリストさんをパス。でも、短時間でも300W超え2本は今の自分には無理みたいで垂れる。が、なんとか20mくらい引き離してゴール。

やはり一人じゃないほうが追い込めますね^^;

とりあえず今日は様子見なのでそのまま桐生方面に下ってわたらせCR経由で店まで。


できるだけ今後もやっていこう。体力ついてきたらモミー峠でUターンとかしてとかも考えてみますです。

あ、それから、zwiftとりあえず10ドルだけ払いました。こちらはどれだけやるか不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿