2009年1月20日火曜日

ちょっとだけ頑張って[1/18]

昨晩は、帰宅は早かったが、その後、家でいろいろと盛り上がり帰宅が12時過ぎ・・・。
渡良瀬練に起きれたら行くと宣言しておきながら、起きれず。
スミマセンです>T岡さん
7時ちょっと前に起き出して、7時半出発。
軽く2時間くらい流して来ようと思いつつ、多少坂も上りたい。
あまりコースを明確に決めず、新里方面にLSDペースで。
新里に入ると短めの坂がある。
1~2分で終わるような坂をダンシングで駆け上がってみる。
赤城の裾野をそんな感じで徐々に上る。
数分くらいかかる坂は途中でたれてペースもTペースがやっと。
そんな感じでトータル20分くらい。
国道353に出て、三夜沢方面に進み、信号のちょっと手前で下る。
後は適当に一般道を流す。できるだけ下ハン。
そんな感じで約2時間半の練習でした。

それにしても、日が出なくて寒かった。
赤城南面は、雪がチラチラと降ってたし(T_T)

帰宅後、家族で買い物。
妻のリクエストで高崎のお菓子作りのアイテムや材料が売っている店に行ってみる。
うーん、趣味の店って感じでお菓子作りが趣味じゃなくても面白い。
その後、タキザワに注文していたスペシャのリアエンドを取りに。

シラスのリアエンドがぶっ壊れて、tarmacのが使いまわせたのでそれでしのいでいたが、そのせいでtarmacが乗れない状態だった。
やっとこれでまたtarmacが乗れるようになった。
あとは、いろいろとやりたいこともあったが、なんだか疲れていて昼寝したりしつつマッタリ。
20時には家族と共に就寝。

■TSS : 123
■Dist : 61km
■Body : 63.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿