2010年2月8日月曜日

Edge705のバックライト設定のショートカット

Edge705のバックライトなんだけど、
設定をしても電源を一度切るとまた真っ暗に戻ってしまう。
毎回メニューに入って設定するのは結構面倒なんですよね。

実は、簡単にバックライトを設定する方法があるんです。

電源投入し、起動した状態で電源ボタンを押すと画面に電球の絵が現れます。
もう一度押すと、バックライトがあらかじめ設定した時の明るさでつきます。
この状態で、上下左右スティック?で上下させると照度の調整ができます。
もう一回電源ボタンを押すと、照度最大になります。
これ以降、電源ボタンを押すと、
バックライトオフ→設定された照度→最大照度
の繰り返しとなります。

グローブしたままでも設定できて便利です。

2 件のコメント:

  1. おーなるほどそんな方法があったんですね。
    自分も電源オン状態で電源ボタンを押すと照度の調整ができるのは知っていましたが、更に2回電源ボタンを押すと照度Maxになるのは知りませんでした。
    いつもわざわざスティックでMaxまでもっていっていました。貴重な情報どうもありがとうございます。

    返信削除
  2. KEN坊さん>
    いやー、お役にたてて光栄です。
    マニュアルとかぜんぜん見ないので、まだまだ謎が多いです。
    使いたい機能は使えているので、まあ、いっかー。

    返信削除