2011年10月3日月曜日

今週も一時帰宅[10/1,2]

土日はまたまた一時帰宅してました。

土曜日の午前中に、いつもの通りのリハビリをこなし、午後に病院から脱出。帰りの途中でカラオケに家族で行ってみた。最近のカラオケは曲の検索とかも本じゃなくて端末でできたり、進化してきてますねー。でも、歌う歌は結局は、こんなんばっかり(汗)

シャアが来る。


哀戦士。


翔べガンダム。


シャアシャア叫んでる息子。


二時間ほど楽しんで、帰宅してさっさと風呂に入って、一週間ぶりのプシュツとな。肴はベイシアで買ってきたワラサとアジと秋刀魚の刺身。あー、幸せ!!

夜は、家族と別に一階の部屋で寝る予定だったが、娘が一緒に寝てくれた。父ちゃん感激~(涙)


日曜は今週ものんびりと。TSUTAYAでトイストーリー3を借りてきてみんなで見たり、ネットで病院での暇潰しネタを仕入れたり。後はとらんぷもすこしだけ。

とこんな感じの週末でした。

��ーー
今週が終われば、事故後8週間が過ぎたことになる。その次の週あたりから、左足に体重を少しかけていくことになるのかな。そうすれば、リハビリも今までとは変わってくるだろうし、退院も見えてくるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿