2011年10月19日水曜日

ハーフ!![10/18]

ガンプラを作っていて、老眼に気づいたさいとーです。近くのものが、メガネをはずさないとみているのが辛いです。

さて、リハビリは今日もちゃんと二回。今日から1/2荷重になり、メニューが増えた。両足で立って、つま先立ちしてまた踵ついての繰返しを50回。ももが45度ちょっと寝るくらいまで腰を落として1分を5セット。脚の指の付け根がいたい以外は特に問題なし。ただ、腰を落とす運動は、左だけでなく右足もプルプル。

エアロバイクは午前は120bpm、午後は125bpmをターゲットに。150W程度からスタートで。午後の負荷で、心拍的にはL3。これで少しは練習になるかなと言うレベル。パワー的にはまだL2の領域。表示が正しいのかは疑問だけど。

後は、装具を調整してもらい、踵が少し装具にさわるようになった。これで、歩きやすさも改善。

��ーー
今日は、昨晩あまり寝れなかったせいで、昼間は頭が重くていまいちだった。昼寝もあまり長くできなかったし。今日はよく寝れるかな。

��ーー
ラジコンは、無事に到着した模様。AKBからのブツモ無事に到着。週末が楽しみ。なんとかテスト走行まで持ち込みたい。

極秘のブツは、メーカー在庫もなしで残念。代わりにもう少しお手軽な感じの兵器を。結構やる気みたいだな>自分。

ガンプラは、デルタプラスが未着手なのだが、ふたを開ける気が起きず。このまま持ち帰ることになるのかな(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿