2011年6月6日月曜日

49'30なるも・・・[6/4]

朝練で、赤城旧道です。
結局、出張からはまあまあ早く帰宅できましたが、
睡眠時間を優先して5時40分に家を出発。
三夜沢までタラタラ中心に1回だけ鼻毛石手前で上げておく。
6時40分、三夜沢。7時まで時間があるのでうろちょろしつつ皆さんと合流。

集まったのは、ZENSUKEさん、柳さん、シナノッチさん、ピロピロさん、ギザロさん。
ニホラン選手は、遅れて峠合流。

7時過ぎにみんなでスタート。
今回は予定通り275Wターゲットで走る。ギザロさんが速い。
赤城神社手前右折 6分
赤城温泉分岐 20分くらいだっけ?
展望台横 34分
ゴール 49分30秒。
Ave.274Wでした。
パワーは予定通りでしたが、タイムが予定より1分も速い。
風の向きなのか、体重&車重が予定より軽かったのか。
それともwizardにつけているタイヤはやはり転がり抵抗があれなのか。
PowerTapの誤差なのか(ちなみに、wizardとは別の個体使用)。
区間パワー的には、序盤でZENSUKEさんに煽られて少しオーバーペース。
その後、中盤、後半に向けて順調にたれた感じ(汗

とまあ、自分は予定よりかなり順調に復活しつつあるのですが、
いやもう、ですね、ギザロさんのタイムったらもう、46分55秒ですって。
スタートして序盤で姿が見えなくなってゴール近くのつづらおれでも、
全然姿が見えないから、2~3分は差をつけられたかなと思ってたらやはり。

そんなわけで、自分的皮算用で今後の見積もりとか。
6月、7月と走りこんで後5Wプラス。
体重を1kg~2kgマイナス。
自転車を決戦用TCRでtarmacより1.5kgマイナス。
と、こんな感じで46分台前半を夏にはなんとか・・・。
頑張るぞと。

---
帰宅後は、Z雲さんのお宅でナッカラーノBBQ!!!
生ビール&サーバーを用意してもらってジンギスカン!
ガツサラダやコロッケもサイコーっす。
〆のうどんもつるつるシコシコで止まらないっす!!!
あんなにたくさん、いろいろと準備していただいて、
本当にありがとうございました>Z雲さん

夕方には、仕事帰り?のトッシーさんとKEN坊さんも現れ、
夜の部が盛り上がりそうな感じでしたが、
家族連れの我が家は明るいうちに先に帰宅しました。
また、次回、よろしくお願いします>ご両名。

帰りは電車で伊勢崎まで。そこからタクシーで。
子供たちは、普段あんまり乗らない電車も楽しかったみたい。
んで、タクシーもめったに乗らないので興味津々でした。

---
こんなにたくさんの人が集まりました。
賑やかに、そしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
20110604_02.jpeg

このコロッケ・・・圧巻です。
味もとっても美味しかった~。
一枚40円という価格も魅力的~。
20110604_00.jpeg

そして、生ビールとガツサラダ。
この組み合わせは、正直やばいです。
コレだけでも十分幸せ~。
20110604_01.jpeg

若い人は若い人同士・・・って程でもなかったか。
でもまあ、それなりに子供たちも楽しんでくれたのではないかと。
20110604_03.jpeg

6 件のコメント:

  1. 昨日はお世話になりました!
    いま思い出したのですが、サドル持っていくのを完全に忘れておりました。またの機会にお渡しできればと存じます。どうもすみません。

    返信削除
  2. 昨日は、お疲れ様でした。
    おかげさまで自分でも驚きの好タイムで走れました。
    しかし赤城旧道と言えばさいとーさんなので、近いうちに必ず更新してくれるものと信じています。
    私は来週、自分にとって本丸の唐松コースを攻めに行きます。

    返信削除
  3. シナノッチ♪2011年6月6日 6:03

    お疲れ様でした
    憧れのさいとーさんに良いトコ見せるぜと意気込みだけはあったのですが結果は散々でした
    ��コだけの話、今までのどのレースよりも気合い入れていったのですが…
    まぁ気合いだけではどうにもなりませんねw
    焦らず地道に強くなりたいと思いますです

    返信削除
  4. ニホラン選手>
    土曜は、お疲れ様でした。
    全然急いでないので、全然オッケーっす。サドルはまた次のお願いします。
    ギザロさん>
    しかし、まっさか速かったっすねー。
    でも、もうちょっと縮められそうな感じですね。
    あー、おそろしー。
    更新できるはわかりませんが、そのタイムを目標にまた頑張ってみます!
    シナノッチさん>
    なかなか気持ちと体は咬み合わないことが多いですよね。
    また、お互い、コツコツ積み重ねて頑張りましょう。
    また時間が合えば参加しますので、よろしくお願いします!

    返信削除
  5. 目を離していた隙に旧道もBBQも大変なことになっていましたね!! (どちらについても)群馬の選手層おそるべし!しかしこれでさいとーさんが燃えちゃって、8月にタイム出ちゃうんだろうと期待しております。

    返信削除
  6. tarmacさん>
    膝も最近、自転車には問題ないですし、意外と集中できているので、今年はもう少しいけそうな気がしています。46分前半、なんとかしたいですねー。
    群馬はまだまだ中堅どころがたくさんいますので、誰がいつでで来るか、ヒヤヒヤもんですけどね。

    返信削除