2011年9月7日水曜日

リハビリ16日目[9/6]

今日もメニューは変わらず。ただし、午前と午後の二回のリハビリ共にメニューも同じなので、いつもの二倍。エアロバイクも10分の二回となった。

それと、リハビリルームまでの移動が装具でとなった。移動速度がかなり遅くなったが、これもリハビリの一貫と思って辛抱。装具装着時はまだ松葉杖を一本持たないと不安。ただ、昨日よりは左足に体重をかけるコツがわかってきたかな。

エアロバイクは、二回目に一定心拍モードにしてみたが、いまいち使い方がわからず、結局マニュアル操作で負荷を適当なところまで上げた。明日からは今まで通り減量モードでいいかな。

��ーー
今日はやっと晴れて、窓から赤城山がよく見えた。朝は、霧がかかっていて、山の上の方だけが見えた。



昼はすっかり晴れて空も高く秋を感じさせる雰囲気だった。



��ーー
早朝のコーヒータイム。妻の作ってきてくれた小豆ののっているパン。食べようとすると小豆がとれてこぼれるので小豆だけ先に食べる必要があった。



今日の朝御飯


今日の昼御飯



今日の夕御飯


��ーー
今朝の体重は67.757.7キロ。まぁ、そう簡単に痩せないはな。微妙に間食もしちゃってるし、妻の差し入れで塩分もかなり取ってるし。リハビリで筋肉も疲れてるので少しはってるのかもしれない。

それよりも、ベッドでゴロゴロしたり座ったりしている時間が長いせいか、肛門が微妙に痛がゆい。もしかして痔!?
痔だったら嫌だなあ。ウォシュレットでちゃんと洗ってるんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿