2013年10月3日木曜日

3日目(10/3)

まだまだ再起動中というステータスですが、なんとか自転車通勤を続けてます。

負荷なんか全然高くないので、練習なんて言葉は口に出せません。

練習できるような体を作るのが今の課題ですwww


とりあえず10月はできるだけ自転車通勤&週末も少しは乗るという習慣をつけることを目標に。

11月からしばらくはLSD中心な感じで。

3月くらいから負荷を上げていければと思ってます。思ってるだけですけど。

でも、冬はスキーをしようかと考えてます。

スキーって実は全身を使うスポーツだし、なんだかんだで朝から夕方までバカみたいに滑ると、月曜の朝とかは150kmくらい走ったあとみたいな疲労感になります。

なので、有酸素的にも十分、トレーニングになってるんじゃないかと思ったりしてます。

ま、いわゆるクロストレーニングですね。


昔のスキー仲間のpochiさんが岩鞍のシーズン券を買うみたいなので、自分も買っちまおうかな。

大腿骨骨折の時の保険料と、なんだかわからないけど、母ちゃん言われるがまま保険を切り換えたら、これまでの保険の解約で600kくらい振り込まれて、プチバブル状態ですし。


といったかんじです。

あ、今日もプチ筋トレを少ししました。

これから腕立て伏せをちょっとやって、葉を磨いて寝ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿