2013年11月3日日曜日

赤城ハイキング


というわけで、家族で赤城山にハイキングに行って来ました。

昨日のランの筋肉痛やマメの痛みもありましたが、なんとか完走しましたwww

車を姫百合駐車場に止め、そこから荒山高原経由で荒山山頂まで。

妻と長女が荒山高原でDNFしそうでしたが、山頂を見て折角だから・・・という思いが出てきたのか、持参したおにぎりを食べた後に「途中まででもいいからもう少し登ろう」と、登り始めて、なんだかんだで頂上まで頑張りました。

しかし、下りは息は上がらないものの、疲労した筋肉にダメ押しのように重力がこれでもかと負荷をかけ、立ち止まると足がプルプル微振動する有様。明日はますます筋肉痛ですね。

駐車場まで戻ると、子供たちはローラー滑り台。3回くらい滑って飽きてきたみたいで良かった。

後は、スーパーでお刺身をしこたま買い込んで、家で手巻寿司(酢飯ではなかったけど)で食べて飲んで・・・いい一日でした〜。


三連休に2日も筋肉に負荷をかけすぎたので、明日はうめさんとラジコンデートです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿