2013年11月13日水曜日

桜ぽちりました(^^ゞ

縮小傾向であるはずのラジコンですが・・・どうにもこうにも気になっていたマシンをぽちりしまた(汗

ま、お小遣いで買えるレベルですけど。

うめさんや先日のチャン玉で、皆さんのBD7RSを見たりしているうちに、抑えていた気持ちがどうにもこうにも盛り上がってきてまして、それでもなんとかこらえていたのですけど、酒を飲んでフタ産のwebショップ見てたらぽちってました。

酒とインターネットは、いろいろな意味で非常に危険な組み合わせですね。はい。


ぽちったマシンは、SAKURA XI SPORTSです。

前作のSAKURA ZERO Sよりもかなりキット自体の完成度も高くなったとネットで評判ですし、その走りもハイエンドに肉薄する?!との情報。つか、ほぼ100%、くろうどさんのwebからの情報(^^ゞ

シャーシはFRPですが、だからこそアザミでガリガリにしても気にならない?! 何しろ定価1200円ですからねぇ。TT01にはかないませんですが、クォリティが違いますwww

ただ、店頭在庫がないらしくメーカー入手まち・・・。なのでしばらくお預けです。早く来ないかな。


これで、ツーリングカーが4台になってしまいました。

が、TBevo4はインテリアにするか売却する方向ですので、サーキットに持ち込むことはないかな。

TA05(炭)は、チャン玉でよく走ったので、カーペットで今後も使用したい。サブマシン的な感じで。

TT01はアザミでのサブマシン的な感じで。といいつつ、まだまだ現役ですね。TA04足流用後、あまり走らせられていないので、しばらくはツートップな感じで。

と、いろいろ手を出して収集つかなくなってる感じがしますが、いろいろなマシンをとっかえひっかえ走らせるのを楽しむという感じでいいや。

レースに出るわけでもないし、速く走ることにそれほどこだわりがあるわけではないので(←いや、速く走れるようになりたい)

0 件のコメント:

コメントを投稿