2008年8月21日木曜日

多摩川はオモロ[8/20]

20080820175644
今日は出張先で朝練。
と言っても自転車は無いのでジョグを1時間。
キロ6分ペースなんだけど汗だく。

写真は多摩サイ。
これは誰が誰に書いたものなんだろ~。
都会の人は面白いな~。

そういえば、今朝、チームARIのジャージを着た人とすれ違った。
あれはどなただったのでしょう。
みんな、朝から頑張ってますね~。

5 件のコメント:

  1. こちらではお初になります、
    TeamARIのRYOです。
    多摩川ですれ違われたのは、
    恐らくハワイに向けて調整中のLEOさんですね。
    http://ironmanlife.blog68.fc2.com/
    あまりに強烈なメンバが多すぎて、チームジャージに
    袖通すのは未だにドキドキものです。(^^;

    返信削除
  2. ご無沙汰してます。
    この写真はどのあたりで撮影されましたか?
    オリジナル?のクルクル回せは府中市内にあり、結構消えかかっています。

    返信削除
  3. RYOさん>
    おおお、トライアスリートな方だったんですね。
    向こうから黄色とクロのジャージを着た人が走ってきたときにはちと驚きました^^;
    ちなみに、RYOさんもARIにふさわしい強烈な人だと思ってます(爆)
    だてさん>
    これは向河原駅のあたりから土手に出たところですよー。
    府中市にもあるんですね。
    この写真のポイントからだとどれくらいあるのでしょうか。
    いける距離ならジョギングで見に行きたいけど・・・。

    返信削除
  4. やしゃまる2008年8月25日 6:03

    上手い!
    いいですねぇ
    和みますね
    昨日の練習中子猫をひろってしまいました
    ひと山を 片手で登る羽目に・・
    でも片手のほうが 軽やかだったのは何でしょう?
    大いに考えるとこですね・・。
    今から猫砂買いにいきます

    返信削除
  5. やしゃまるさん>
    こんなサイクリングロードをジョギングしていると無性に自転車に乗りたくなります。
    ケイデンス200rpmくらい回したろか?!とできもしないのに思ったりします。
    猫、拾ったんですか?
    たいへんですが、かわいがってください。
    私は二人の子供達で手一杯です。
    ・・・っていうか、自分の面倒もなんとか見てる感じです^^;

    返信削除