2008年8月27日水曜日

天気予報なんて・・・[8/26]

天気予報では今朝は曇りだったのに・・・
朝起きると雨じゃーん。

というわけで、出張前にローラー。
Tペース×5min×4セット。
それにプラスしてRペース×30sec×9set。
まー、ローラーだとこんなもんか。
後は適当にEペースでトータル90分。

乗鞍前の高負荷練はこれで終了予定。
後はEペースで適当に当日まで。
思いのほか、直前になって集中しているが・・・
結果はそんなに期待していない。
まー、去年よりいいタイムなら御の字。

それでも、来年に向けていろんな課題を見つけられてモチベーションは高い。
早く来年の乗鞍にならないかなーって感じ。
その前に寒い寒い冬を越えないといけないかと思うとユウツだけど。
今年の冬は実りあるものにしたい・・・と秋の気配を感じながら秋味を飲んでそんな事考えてます。

■TSS : 90
■Dist : 42km
■body : 60.6kg

2 件のコメント:

  1. 土日は、まずまずの天気予想でしたか
    ここにきて、土曜日は雨っぽく変わっちゃいましたね。
    登りはともかく、雨の中20kmも下るのは大変だなぁ
    と、心配しています。

    返信削除
  2. MECさん>
    天気心配ですね。
    土曜はともかく日曜は晴れて欲しいナー。
    雨のレースは嫌ですもんね。
    さて、いよいよ決戦は間近ですね。
    最終調整して挑みます!

    返信削除