2010年7月25日日曜日

回復日[7/23]

自転車通勤です。

昨日のアウタートップのせいか少し脚が重い。
階段上るのもちょっと重い感じか。
それでも、息が切れるほどじゃない。
ここのところ残業で少し睡眠不足気味か。

とにかくイージー。
ペダリングだけを意識して気持ちよく回す。
特筆することは何もなく・・・。
朝晩合計で45km。
いい汗かいたってところ。
帰りは空が雷で光っていた。
辛うじて会社と自宅間は大丈夫だった。
雨も降られること無く帰宅。


帰宅後、昨日のツールの録画を見る。
マレー峠までのコンタドールとアンディの走りは、
他のプロ選手がアマチュアかと思うほど、
スピードに差がある。すげー。
あんな風に上れるようになりたいが、
たとえドーピングしても自分の体では無理だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿