2010年11月28日日曜日

チッタグラーノ

娘のリクエストで行ってきました。
普通、小学校入学前の女の子は、
不二家とかココスとか行きたがると思うのですが、
どうしてもここに行きたいと。
理由は・・・コーンが食べ放題だから(笑)

本日は、11月スペシャルメニューのスペシャルセット。
サラダ&スープバーにピザ食べ放題とドリンクがつきます。
ドリンクはソフトドリンクの場合は飲み放題1杯、150円でおかわり可。
アルコールは1杯飲み。おかわりは通常料金です。
これでなんと1000円ポッキリ。
子供達は1ドリンクとピザ食べ放題で500円。

そんなこんなで、しっかり楽しんで来ました。
・・・あれ、今日からダイエットだったのでは?!
ダイエットはいつも明日からです。はい。

サラダバーでサラダ1皿め。
玉ねぎスライス、レタス、コーン、キャベツの千切り、
ブロッコリとエビのドレッシング和え、いんげんとツナのサラダ
と、そんな感じ。
101127_10.jpeg
そしてビール到着。セットビールはグラスサイズ。
冷たくてウマー。
101127_11.jpeg
マルゲリータ。モッツァレラがグー。
101127_12.jpeg
ベーコンとコーンのマヨ。こういう子供ウケしそうなのも意外と好き。
101127_13.jpeg
取り忘れたけど、この辺で冷たいポタージュとか飲んでて、
赤ワイン投入。ミディアムボディって感じでしょうか。
甘すぎず、それでいて飲みやすい。おいしいテーブルワインって感じ。
・・・言葉あってる?
101127_14.jpeg
シーフードクリームピザ。
101127_15.jpeg
バジルとチーズのピザ。ガーリックがきいてる。うまい。
101127_16.jpeg
サラダ2皿めとミネストローネ。
101127_17.jpeg
明太もちピザと2種類のチーズのピザ。どちらもいい感じ。
101127_18.jpeg
ネギ照り焼きチキンのピザと、
息子が少し分けてくれたマルゲリータ。
照り焼きソースとタバスコって意外と合うかも。
101127_19.jpeg
サラダ3皿目とミネストローネ2杯目。
101127_20.jpeg
パプリカとソーセージのピザ。
ピーマンじゃないらしい。
101127_21.jpeg
赤ワイン2杯め投入。
101127_22.jpeg
きのことチーズのピザと豚挽き肉とネギのピザ。
後者は中華?と思うような味だけど、これが意外と旨いですよ。
101127_23.jpeg
マルゲリータ2枚目。
101127_24.jpeg
しらすのピザ。
シラスってピザの上に乗ってると臭みの少ないアンチョビ見たい。
これ、意外といけるっすよー。
101127_25.jpeg
てな感じで。
セットについてきたケーキは、子供たちにあげたのですが、
彼らもピザを食べ過ぎて・・・残りを別腹に詰め込んで終了。
あー、腹きつい。明日は、朝飯なしでLSDだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿