2011年12月16日金曜日

二日続いた[12/13]

会社の書類に日付を書く時に、いまだに9月と書いてしまうさいとーです。なんとなくまだ夏休み明けな気分みたいです。

とは言っても外は寒い。しかし、頑張って自転車通勤。走り出せばまだまだ気持ちいいレベルの寒さです。氷点下の未明に朝練に出かけたり、残業後の夜練で路面が凍っていて滑って転んだときのことを思えば、暖かいもんです。はい。

しかし、微妙に風が吹いている気がしたので、ちょっとショートカットして会社周辺まで行き、会社周辺で距離を稼ぐパターンで。L3中心の気持ちいい感じで。帰りは残業だったこともあり、L2中心でユルユルと。

昨晩、風呂場スクワット50回×2セットをやったせいで脚に軽めの筋肉痛。それと久しぶりの自転車のせいか、適度な疲労感。なんか懐かしい(汗)。スクワットは昔、王滝を目指していた頃を思い出して、また継続してやってみようかと思っている。スクワットで自転車で強くなるなんて思っていないけど、自分の気持ちを確認する行為として。そんなわけで、今日も、帰宅後50回だけスクワット。自転車の疲れがないせいか、意外と余裕があった。

風呂上りに体重測定してみた。58.9kg。自転車しばらく乗ってなかったので60kg位あるかと思ったらギリギリ58kg台だったよー。これなら60kg以下で年越しも実現可能か。この体重で285Wで上れたら気持ちいいだろうな。流れる景色のスピードも違うよなー・・・と、いいイメージをしっかり膨らませて、夏になんとかつなげてみよう(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿