2017年8月4日金曜日

脂肪燃焼ライド

さて・・・

昨日の帰り、回復走的に帰ろうとか思いつつ、途中、少しだけ頑張っちゃったので、今日こそ負荷を上げすぎずに、でもカロリーは消費して体重落とそうと家を出発。

とりあえず少し遠回りしてということで、広瀬川CR→利根川CR→上武大橋→坂東大橋→大利根緑地→一般道経由で店までというルート。

淡々と170W以下くらいで走るが、途中、クロスバイクくんが追いかけてきた?!
少しだけ頑張っちゃって、途中から200W前後で。一般道はタラタラとクールダウン的な。

そんな感じで41km、770kJ。

脂肪燃焼ライドしたので間食は我慢しようと思っていたが、ついついお菓子をポリポリ。だめだなぁ・・・。

ここのところ、睡眠時間をしっかり確保しても昼間に眠い。疲れが溜まってきてる感じがするけど、昔ならこのくらいの疲れは日常茶飯事だった。ただ、オーバートレーニングは百害あって一利なしなので、少し疲れを抜いたほうがいいのかな。

赤城HCに向けてまだ2ヶ月あるので、焦らず効率的に積み重ねていきたい。そういう意味でここは我慢して練習控えめにすべきかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿