2011年8月7日日曜日

赤城旧道48'08[8/6]

20110806_10.jpeg

5時起床。昨日は、朝は雨、帰りは職場の夏祭りで飲んだので練習なし。
最近、回復力ももどってパワーも回復傾向なので、旧道にいく。
昨晩、多分赤城は雨だったことと、昨日、飲み食いしすぎて体重が多いことから、
TTというより何Wで上り切るか的な感じで走ってみる。
そうそう、今日はゾンコランで初めて外を走るのでそのセッティングも兼ねて。

サイクリングロードでサドルの高さと角度を調整しつつ、まったりと。
一般道も淡々とL2ですすみ、いつもの通り鼻毛石まえで調子を見る。
パワーの出方は悪くないけど、どうだろ。PEも低い感じはする。
前回のこともあるので走ってみなくちゃ分かんねーなーというところ。

7時15分頃、三夜沢到着。
呼吸と整えてスタート。
赤城神社手前右折 5分30秒 まあまあ。
赤城温泉分岐   20分00秒 ここまで285W。まずまず。
展望台横     33分00秒 ベストは無理か。ここまで285W。
ゴール      48分08秒 やっぱり届かず。

ちなみに、今日のAve.POWは281Wでした。赤城旧道では今季最高。
過去は285Wがベストなので、まずまずの調子じゃないかな。
今朝の起床時の体重が61.5kgくらいあったので、朝飯を食べずに来たが、
昨晩食べたエネルギーで十分足りた感じ。

皮算用的には、決戦用自転車にすればベスト更新できるかできないかというところか。
で、前日食べ過ぎたりしていなければ46分台に手が届きそうな感じ。
でも、もう一段階絞らないと、このレベルからは抜け出せないなぁ。
ただ、最近のサプリ漬けでだいぶパワーが戻ってきているので、
パワー向上も少し期待してる。さてさて、後1ヶ月。どうなるだろうか。

下りは路面が濡れているので慎重に。ブレーキかける手がつかれる。
そして追い込むことなくタラタラと走って、会社まで車を取りにいく。
途中、ベルクでレモンスカッシュを補給。
会社に到着後、車に自転車を載せて10時過ぎに無事帰宅。

帰宅後は、昨晩の食べ過ぎで腹があんまり空かず、
BCAAタブレット4個、アルギニン&オルニチンタブレット2個、
低脂肪乳にプロテインを入れて1杯と、小さいパン一切れ。
こんな朝食でいいのだろうか。ま、いいか。
新しく届いたこのプロテイン、めちゃうまい。やばいなこの味。

その後、家族とベイシア南モールまで行って買い物。
帰り際に玉村のすき家で遅い昼食。この時点で2時半過ぎか。
自分は豚丼並と味噌汁。こんなんでも十分足りちゃってる。

現在15時半を過ぎたところであるが、後はもうビールタイムかというところ。
やっと暑くなってビールがきっとうまいだろうな。
あー、我慢できなくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿