2008年2月24日日曜日

えっと[2/21,22]

更新が遅れてマスデス。
2日分まとめて・・・。

--- 2/21 ---
昨日の疲れが・・・
というわけで、LSDペースで淡々と25km。
昨晩、HARPの左右のQファクターが違うのをBBを交換した。
そのせいかペダリングがいくらかマシになった。
軸長が3mmのびてしまったけど左右差は1mm程度に納まった。
でも、このBBにして重量が50g以上重くなってるはず。
通勤&練習用だからキニシナイ。

帰りも疲れが抜けていないけど遠回り。
明日出張であまり走れないので走りだめ。
やはりLSDペースで。
利根川CRから烏川CRに入り群馬の森周辺まで。
そこから国道354で坂東大橋まで戻る。
橋を渡っていつもの夜練コースで上武大橋経由で帰宅。
夜のトータル60km。

■TSS : 150
■Dist : 85km

--- 2/22 ---
出張前に朝練。
時間は1時間半程度しかないので、いつもの周回を2周。
あまり回復していないので200Wをちょいと超えるくらいで1周。
2周目に突入するとなんか時間がおしている。
ペースを上げて240W前後で。
疲れるけど集中すると意外といける。
ペダリングもやっと普通に戻ってきた気がする。

出張から22時近くに帰宅すると家に人の気配。
いつもは家族はみんな寝ている時間なのに長男がゲームをやってる。
本人は「待っててあげた」と言っているが・・・
単にゲームしたかっただけではないかと。でもうれしかった。
その後男どうして晩酌。といっても、長男はジュース。
今日は、あまり食べないようにして寝ようと思っていたのについつい。
でも、息子と2人の時間を過ごせてよかった。

■TSS : 90
■Dist : 47km

0 件のコメント:

コメントを投稿