2008年9月23日火曜日

台風は?[9/20]

今日は長男の運動会。
台風で出来ないだろうと思っていたが予想外の天気。
運動会は9時開会なのでその前に軽く朝練に。
7時半頃出発し、利根川周回に出かける。
路面は濡れているものの水溜りはない。

短時間なので負荷はある程度かける。
M~Tペースで。心拍的には75%~85%くらいかな。
こんな感じでウォーミングアップとクールダウンを除いた約40分。
後はE~Mペースって感じ。

運動会はかなり晴れて暑かった(T_T)
低学年は12時で終了。
ママチャリの後ろに娘を乗せて、長男と帰る。
「学校からどこまで走れるか走ってみれば?」
と煽ってみると家までの2km弱、走り通した。
「こいつは、長距離向きかも」
と、親ばか。

午後は芝刈り。
週末、出かけてばかりだったのでボーボーだ。
手押しの芝刈りで体力も必要?!
見た目スッキリしてかなり自己満足。
でも、そろそろウッドデッキがボロボロになってきたので修理が必要だなぁ。
暑くも寒くもない時期になんとかしたいが・・・
それ以外の事をするにもいい季節なのでどうなる事やら。
080920_01.jpg

その後、妻の好意で夕練に出かける。
利根川周回×1周→斉田休憩所のちょっと先まで行って帰ってくるルート。
ペースはMペースで。短時間なら辛くないけど段々脚を緩めたくなる。
あまり走れていないのでトレーニングボリュームを稼ぐべくなんとか集中。
080920_00.jpg

なんだかんだで朝・夕トータルで77km走れた。

■TSS : 130
■Dist : 77km
■Body : 63.5kg (マジでヤバイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿