2008年5月14日水曜日

盛りだくさん[5/12]

自転車通勤です。
なんか、寒いぞ。冬の装備で出発。
あ、でもグローブが指きりだ。
走り出したら指が冷たすぎる・・・。

昨日はたった50kmの走行だったけど、まあまあ集中した走り。そしてスクワットをゆっくり目で100回やったのが効いているみたい。
なんか眠いしだるいので朝はLSDペースで25km。
陸橋の上りだけちょっと気合入れておいた。

帰りもLSDかなーと思ったが、明日の朝は天気が悪そうなので頑張る。
脚は疲れを感じるが意外とパワー出てるぞ。
郊外に出てから上げる!
ハアハア言うくらいの・・・レースでこれやったら失速ってペースで20分。
Ave.294Wでした。ふー、疲れた。
上武大橋を渡り坂東大橋までハアハア言わないギリギリで。
Ave.260Wで15分程度。楽勝楽勝・・・でもないか。
橋を渡って今度は、250W程度で走りつつ、1分程度のもがきを5回。
3回終了時に気持ちが切れて250Wを維持できなくなった。
これではダメだと思って1分もがいてその後はまた250W。
最後、5回目はそのままペースを上げてもがききった。
上武大橋を渡って家までの区間。
10秒間のストンプを数回。
うーん、なんか久しぶりにメニュー盛りだくさんな夜だった。

帰宅後、風呂でスクワット40回。
その後、サラダ食べてジロ観戦してクエン酸飲んで就寝。

■TSS : 150
■Dist : 70km
■Body : 62.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿