2008年6月19日木曜日

三部構成[6/18]

というわけで・・・

---朝---
自転車通勤。
HCRでウォーミングアップ後、TCRを250Wキープする感じで10分弱。
その後一般道も比較的負荷高めで淡々と。
トータル25km走って会社まで。
なんだかんだで練習したまま体力回復してきてる感じ。

---夕---
定時で会社を上がる。
郊外に出てから徐々にペースを上げ、坂東大橋からTCRに入る。
朝と同じコースを逆そうしてペース走。280W×8分。
その後も260W以上をキープするような感じでHCRを走り、
家の周りをうろついてトータル26km。
ますます脚は回復している感じ。

---夜---
家族と夕食。今日はカレー&ナン。
妻の作るナンは最高だ。
いつもなら3枚くらい食べちゃうけど・・・
ダイエット中なので1枚でやめとく。
あー、もっと食いたい・・・。
家族就寝後、夜練に出発。
昨晩、出張帰りの電車の中でカキピー3袋食べた分も消費せねば。
サイクリングで脂肪燃焼とおもってスタートしたが・・・
思いのほか集中力アップしてまあまあのペースで走れた。
コースはみどり市の西部をかすめ、国道353をちょっとはしる。
その後、旧宮城村を突き抜けて前橋をかすめて大胡経由で帰宅。
トータル59km。まだまだ走れる感じ。

そんなこんなで・・・
体重はあんまり変わらない。
調子は戻りつつあるような気がする。
しばらく雨でどれくらい乗れるかギモンなので、うまく調整できるか。
ま、ぼちぼちやってみるっす。

お、そういえば、ゴロちゃんち、女の子が無事誕生したみたい。
初めての子供ってなんか涙出るんですよねー。
ほんとにおめでとー。
そして、ようこそ、パパレーサーの世界へ!!

■TSS : 220
■Dist : 110km
■Body : 61.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿