2008年6月6日金曜日

脚痛いけど[6/5]

朝から出張のため朝練なし。
火曜の夜のスクワットが効き過ぎ。
脚がギガ筋肉痛だ。
自転車の動作は問題なし。
しかし、歩くの辛い(T_T)

出張から早く帰宅できたのでローラー1時間。
Ave.200Wでできたのにはびっくり。
いつもローラーで200W維持なんて20分も続かないのに。
それだけ脚が疲れていないということなのか。

なんだかここのところまともに乗れていない気分。
週末栂池だから明日も程々にするだろうし・・・。
土曜日もLSDペースで50km程度がいいところか。
その分、レース終わったら栂池周辺を少し走ってこようかと思案中。

■TSS : 55
■Dist : 27km
■Body : 62.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿