2007年11月22日木曜日

調子が上がってきた?[11/20]

自転車通勤です。

--- 朝 ---
心拍75%以上でペース走×25km。
途中、10分を80%以上で。
ケイデンスは90rpm前後か。
少し足にかかる負荷を回す。

--- 夜 ---
心拍85%前後×10km×2本
心拍80%前後×10km×1本
後はLSDよりちょっと上のペースで。
トータル46km。
ケイデンスは90rpm前後。
モモ上げの意識で。

--- ヒトコト ----
今日は、足にちょっとかかる程度のギアで回す。
特にモモを上げる感じを強く意識。
いい感じに高めのパワーがキープできて、脚にもあまりこない。
これなのか?これを何とか自分のものにすればいいのか?
そんな感じ。丁寧に回して心肺で走るイメージ。

さて、3連休。
金曜と日曜は都合で早朝利根川CR周回練しか出来なそう。
土曜日はチチフェスですが、2時間チーム耐久なので、距離的には大して走れないぞ。レース後に自走で帰るという手もあるが、家族にヒンシュク買いそうなのでレース後は秩父観光?
どこかお薦めありますか?

■TSS : 150
■Dist : 71km
■Body : 62.1kg / 11.7% (食後)

0 件のコメント:

コメントを投稿