2008年1月20日日曜日

イマイチ[1/18]

自転車通勤です。

--- 朝 ---
HCRをウォーミングアップ。
昨日は距離が短めだったので脚はあるかなと思った。
TCRでTTしてみる。
300Wオーバーでスタートしたがすぐにパワーダウン。4分半で気持ちが尽きた。
でも数秒で持ち返した^^;
パワーは無いけど、気持ちだけは追い込んでいくぞ!っと。
なんとか270W前後をキープして残り4分半。
9分間のAve.280Wでした。
去年の調子いい時には320W前後は出ていたことを考えるとやばすぎ。
ま、冬だしぃ。
後は、気分に任せてあげたりさげたり。25km。

--- 夜 ---
LSDペースで郊外まで。
郊外からは淡々と200Wオーバーで。
気持ちは結構集中しているけど、パワーはこんなもん。
このままだらだら帰ってもつまらないので、家の近くで4分だけ追い込んでみる。
Ave.280Wだった。
トータル25km。
明日の朝練のために早めに帰宅。

--- コメント ---
疲れなのかな。冬だからなのかな。まあ、あせらずいこう。
とりあえず今月は強度より時間重視で。
最近、なにやら肺に違和感が。
パワーでないのはこのせい?
っていうか、そういう問題じゃなくて肺がやばいのかな。
まだ死にたくないな。

■TSS : 99
■dist : 50
■body : 62.2kg(食前)

0 件のコメント:

コメントを投稿