2008年1月5日土曜日

5時から短めに[1/4]

今日は妻が仕事なので7時45分までに帰宅せねば。
4時起き。妻も起きてる。こんな時間から雑煮を温めてくれた。感謝。
5時に出発。妻はこの時間からエアロバイクらしい。不思議な夫婦。
今日も坂東-上武周回。なんとか3周したいところ。
1周半は暗い中、LSDペースで。風はないけど今日も寒いな。
その後、アウタートップで15分×1。270W位で。
5分のイージーの後、ケイデンス100rpm前後で280W×8分。
後はイージーペースで帰宅。

--- ヒトコト ----
昨日、100km走ったのに昨日より疲れが抜けている気がする。今月は2000km走ることも目標だけど、距離を減らさずに負荷も少し意識してみよう。
後は、負荷を上げすぎない分、丁寧な走りでペダリングスキルを向上させることに集中。シーズンに入るととにかくパワー重視のトレーニングになって、踏みまくりのペダリングになっちゃうので・・・。

■TSS : 135
■dist : 70km
■body : 61.7kg(食前)

0 件のコメント:

コメントを投稿