2008年1月15日火曜日

なしくずし的LSD[1/12]

朝練です。土曜日は完全休養日としたので、ちょっと頑張れるかな・・・と思ったが、負荷を上げるほど気持ちが入らず。
朝5時に出発し、利根川夜練周回コース×2周。その後、広瀬-桃の木CR経由で前橋まで。赤城の裾野をちょっと上って「みっしゅぶろーと」まで。赤城道路を下って市街地をちょろちょろ走って「一粒の麦」前を通過。その後、東部バイパス→前橋-大間々線→住宅街をちょろちょろ走って「ティンカーベル」。ことごとく営業していなかったのは既に報告したとおり。仕方が無いので賞味期限切れのカーボショッツ×1。
桃の木CRに戻りCR経由で伊勢崎まで。広瀬川CRから離脱して市街地をちょろちょろ走って「カネル」に到着。丁度オープンしたところ。揚げ立てのドーナッツを店の前で食べる。4時間の補給食がカーボショッツだけだったので必要以上にうまく感じる。
後は適当に一般道を走って自宅周辺まで。距離が中途半端だったので町内1km周回コース×4周して終了。
負荷的には200W弱で淡々と4時間ちょいの走行でした。いいLSDにはなったかなぁ。

■TSS : 193
■Dist : 110km

0 件のコメント:

コメントを投稿