2012年6月17日日曜日

ぱっくり(DT-02)

う、うぉ~~~~(T_T)

20120615_10.jpg

こ、こんなところに隙間が・・・。
なんかフロント周りがクニャクニャすると思ったら、
こんなことになってました。
みどりサーキットで確認した時は
こんなじゃなかったのに・・・。

家で調整したり、家のヨコで軽く走らせたり、
そんなことしている間にパックリいったのかなぁ。
いやでも、もともとある程度ダメージがあったんだよね。
きっと。

やはり、こんな所にアルミを使うから、
力が全部集中しちゃうのかなー。うーん。
あんまり頻繁に割れるようなら、
ちょっと考えないと行けませんねー。

シャーシは、とりあえず購入してあったので、
さくっと交換しておきました。
4WDマシンと違ってすげー簡単。
フロントバルクとリアバルクを取り外して、
サーボ外してアンプ外して・・・。
ヘタをするとM-05のデフ交換より回すネジが少ないかも。

さて、またシャーシをカスタマに注文しておかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿