2012年6月24日日曜日

シルビア、いきまーす(M-06)

出張から帰ってやっとラジコンいじれます(・∀・)

なんとか組み上がっていたM-06を明日アザミデビューさせるべく、
ニッチな時間をみてフロントダンパーを組んだり微調整したり。
アザミはホディなしでちょいと走らせればいいかと思ってましたが、
今日、少し時間がとれたので突貫工事~。

色は迷いましたが、手持ちにあるシルバーをメインに、
単色だと寂しいのでラインを一本。ちと、さっぱりし過ぎか。

で、恒例のこれです。
うひょー、ツルツルテカテカ~(・∀・)
20120623_00.jpeg

その後、ステッカーをちまちまと貼って完成。
20120623_01.jpeg

フロントライトとリアライトのステッカーは、
ミニのフロントライトと同様にステッカーのコピーを裏張り。
これで、クラッシュでライトがなくなっちゃうってことが無くなります。
20120623_04.jpeg

うーん、ラインはやはりもう少し太くするか、
2本にした方がよかったかなー。
20120623_05.jpeg

リアスポイラーは、後でということで。
このままつけないかも知れませんですが。
20120623_02.jpeg

テールランプも裏から貼ったら、
意外といい感じに出来ました。
フロントは銀色の印刷の色がイマイチで、
発色的には微妙ですね。でも、耐久性重視。
20120623_03.jpeg

というわけで、明日、アザミで走らせるぞー。
一日でボディ、ボコボコになっちゃうかな。

2 件のコメント:

  1. リア駆
    M-06どうでしたか?
    セットが決まった時は速いですよね?

    返信削除
  2. しじきさん>
    コメントありがとうございます。
    M06、まだまだセットが決まらなく本来の性能を確かめられませんでした。
    立ち上がり加速はすごく鋭いので、期待はしてますです。
    リアダンパーがソフトすぎたので、硬めにして見ました。
    次回に期待です!!!
    M05もボールデフ入れたのでもう少し煮詰めてみます。
    デフをがっちり閉めても予想していたよりロックしないですね。

    返信削除